2007年1月13日土曜日

Welcome home, Molly! モリーが来たぁ!



Molly came to our apartment!! We are sooooooo happy now. She is so calm and sweet. We already love her so much!


モリーがやっと来ました!!めちゃめちゃ嬉しい。モリーはすごく穏やかでかわいい。もうすでにモリーが大好きでたまらない!

3 件のコメント:

ayako さんのコメント...

Hi!!HIRO & Greg and ☆Molly☆
I am ayako!

びっくりしたよ。てっきり人間の女の子を
家族に向えたのかと思いました。
かっこいいねって女の子か(・c・)
カッコかわいい??

とっても楽しそうなヒロを覗きに
またきまーす☆

いつか遊びに行きたいよ!
風邪ひくなよー

natsumi さんのコメント...

ayakoに続いてnatsumiです☆
私も人間の女の子を養子に迎えたのかと
思っちゃった(^^;
ヒロの大好きなワンちゃんかぁ♪
ほんと、モーリーはキレイだね☆
ヒロみたいなキレイな女になるね
(*≧∇≦*)☆彡
グレッグとの生活も楽しそうで何より☆
このブログでヒロに会えるから
うれしいな☆(≧▽≦)/
ヒロがmixiしてたら私の日記も見に来て
もらえること出来るんだけど(^^ゞ
私も☆いつか遊びに行きたいな♪♪♪

teru さんのコメント...

Hello!Hiro and Greg and molly ★
teruです~!!

遅ればせながらコメントします(>_<)
New Familyはやはりワンコだったか!
優しい顔した子だね☆

いつか生Mollyに会いに行くのでよろしく♡